SSブログ

トイレって、なーんか落ち着くんだよね [杏子&クレメと子供達]

何かっていうとトイレで寛ぐ仔ハム達
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まさお

((((大受け)))) (^O^)
by まさお (2007-05-09 01:27) 

amber_eyes

まさおさん:大受け&コメントありがとうございます(^-^) 我が家生まれの仔ハムは何故かトイレが大好きです。小屋はまた別にあるのに、何故かトイレでくつろぎます(苦笑)もうちょっと大きくなって、トイレをトイレとして使うようになってからも、何故かトイレが大好き。臭うので止めて欲しいのですが、独り立ちするまでは、何故かトイレでたむろす(笑)なんか、OLさんや、女子学生達のトイレ端(化粧室)会議にみえて可笑しくて!
by amber_eyes (2007-05-09 21:12) 

まさお

いえいえ。狭いところが好きなんでしょうね~ 右の部屋の、天井越しにこっちを見ているハム君、タマランですね(^^;
by まさお (2007-05-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。