SSブログ

詰まり過ぎよ!あんた達(笑) [アルフォンス&ウィンリィと子供達]

まだ右のケースにも2~3匹ほど残っているので、たぶん6~7匹がつまっていると思われます(笑)

最初は仔ハムだけ撮るつもりだったのに、シャッター押した瞬間、ママがお立ち台に立ってました!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ショパン君

すっごいかわゆい♪♪♪ し、しかもトイレに(^^;) 上の子がとっても大きく見えますね‥‥‥^^; 入るところと出るところが見てみたいですぅ♪♪♪
by ショパン君 (2007-04-10 02:00) 

あおい

はじめまして^^ かわいすぎで 思わずnice!しちゃいました!
by あおい (2007-04-10 08:35) 

amber_eyes

ショパン君さん&あおいさん niceとコメントありがとうございました! この写真、偶然撮れたものでして、もしかすると撮り逃したかもしれない!という一枚だったりします。 持っていたデジカメを向けることも出来ないほど友人と大笑いしてしまいました。 またこんな可愛い写真が撮れるといいんですけど…v
by amber_eyes (2007-04-10 20:31) 

ショパン君

今後も期待してます(^O^) 何度みてもおかしいね♪♪♪
by ショパン君 (2007-04-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。